sora3344’s diary

ひとりごと。思いを吐く訓練でもあります。

結婚かぁ。ふぅ

40過ぎて独身とは笑える。


テヘ。

 

アクセス0ブログなどやってる場合じゃないのか‥

 


まぁ笑えるうちは笑っとこうと思う。
しかし皆さんはまだまだそのかけがえのない若さを活かしてどんどん恋愛という素晴らしい川を泳ぐべきだ。たとえ溺れようともね。

 


私もYoungなころはブイブイ、オイオイ言われたもんだ。女の子には自分からActionだ!
女性はきてくれた人から相手を選ぶ習性がある。
男子は無制限にいく習性がある笑

 

 


あらフォーになって恋愛スイッチ入れようとしても電撃入ってないのか、ホルモンが足んないのかわからんが、なかなか恋に落ちぬ。落ちたいのに。なんなら怪我など恐れずにその恋の穴に飛び込んでもいいのにぃー


1週間の感覚がもはや1日で過ぎ去り、正月が終わったと思えばもう夏きてるぅ‥仕事終わったと思えばもう出社してるし。


なにこれ‥笑


流れが早すぎるぜ。子供の時の1日の体感の何倍も早い。下手したら当時の学校の授業は今の1週間の感覚だ。。

 

 

 


まあ仕方がない。時間は皆平等だからな。


絶対オレの奥様になる人を世界一、宇宙一、幸せにして、オレも幸せになる!人生の激流も安穏な流れも共に支えあっていける。そんな男であるように日々精進するぞ。

 


待ってろ。なあ未来の嫁よ❗️


‥よしイメージはおーけーだ。