sora3344’s diary

ひとりごと。思いを吐く訓練でもあります。

母との電話が‥。

母上様お元気ですか〜?夕べ過ぎの梢に明るく光る星一つ見つけました〜♪星は見つめます母上のようにとても優しく♩


‥そう一休さんだ。神の域の母ちゃん像だ。

 

 


もう書くことないやと思ってたので今リアルタイムの熱々ホッホッ!の実際の母上様との久々の電話の会話をアウトプットしよう。

 

 


母上「パチ負けた!!でも勝つときもあるんだよ!
涼み代高くついたわ!こんなことなら扇風機買えばよかったwwwだってさー400回転させてやめたら、あんた!!えぇ!?次に座った人千円で出たの!!なんなの?!?」

 

 

 


オレ「う、うん、おう‥いくらま」

 

 

母上「ホンっトに開店だからいったのに常連はダメ!んんーダメ!ダメだよ〇〇!だからさ、あれ!カメラで見てるからww見てんの!もう!しばらくいかない!」
 

 

オレ「あ、ああ。お金は大事だか」

 

 

 

母上「この前ね、職場のみーこちゃんから貰ったスイカ美味しかったぁぁあ!あんた!身がしっかり詰まってさ!小玉なのにおいっしいの!」

 

 

オレ「へ、へぇどこの産地のも」

 

 

 

母上「みーこちゃんちねすごいの!毎年海外旅行いってねこの前ね‥あーだこーだ‥

 

 

 

 


この何パーセントかでもいいから欲しい。エネルギーもオレなんか太刀打ちできない。
ゴリ押し力も。真のアウトプット力はすげえ

 

 

f:id:sora3344:20190807180029j:image