sora3344’s diary

ひとりごと。思いを吐く訓練でもあります。

VR。

先日友達とPSVRをやってみた。
深海に潜って巨大サメと遭遇するあれだ。
私が購入したもので、試しに1人でプレイした時は腰がヌケるほどの衝撃だった。


うそだろ‥


脳が現実じゃね?ってなってる笑
周りがその世界になってんの。


私はほくそ笑んでいた。これをあいつにやらせてリアクションみてぇ‥。

 


友人は部屋に来るなりやりたくてやりたくてたまらない様子。私はワクワクがとまらない。焦らしながら友人にVRを被せ、セッティングした。


友「おおおお、ほおおお、へえええ、すげえええ」


私はすげえニマニマしていた。

 


‥完璧にはいりこんでるのを確信‥。

 

 


私は画面ごしにジョーズが檻に向かって突っ込んでくるタイミングで友人の肩を揺さぶった。


「ぎゃあああああああああ、うがっふグッ、ゲホぉぉおあ」
友人は後ろ向きに卒倒し、色々大変な状況になった。

 


VRは舐めてはいけない。

 


ちなみに〇〇◯トも凄いらしい。見ないけど笑